ホリデーラッピング

2021年12月7日(火)から12月26日(日)の期間中、EQUALAND - TRUST AND INTIMATE - では、再生クラフト紙を使用した、環境にやさしいホリデーラッピングがお選びいただけます。


また期間中は、商品と一緒にシードペーパーを使ったメッセージカードを同梱させていただきます。是非ラッピングとともに、プレゼントにお使いください。

シードペーパーは、紙ゴミとなった古紙を再生し、さまざまな花の種を漉きこんだ、環境にやさしいリサイクル紙です。ひと晩水につけて土に埋めると、数日で発芽し、やがてお花を咲かせます。シードペーパーは1枚1枚手漉きで、自然乾燥でつくられています。

シードペーパーの育て方

特別なホリデーシーズンを、心温まる上質な素材に包まれてお過ごしいただけましたら幸いです。


注意事項


※期間2021年12月7日(火)から12月26日(日)
※ラッピングは一律¥300となります。
※ラッピング対象外の商品(商品ページに記載)もございます。
※ラッピングの選択はカート内でのみ可能です。
※注文ごとの包装はいたしかねます。

ギフトラッピングサービスをご利用の場合には注文ごとに包装いたします。2点を一度にご注文いただき、1点ずつ別にラッピングすることができません。個別でのラッピングをご希望の際は、決済を分けてご注文ください。

ギフトラッピングの選択方法


「ご購入手続き」まで進んだ場合は、下記画面赤枠「カート」までお戻りください。



下記画面赤枠よりラッピングを選択いただけます。