Spring Presentation at UMEDA HANKYU - ブランド初の関⻄上陸 -

2022年4月6日(水)〜4月12日(火)の期間中、梅田阪急本館3階イベントスペース「Something Good Studio」にてポップアップショップを開催、ブランドとして初めて関⻄上陸します。

ポップアップショップでは、定番アイテムの販売、2022年4月1日に発売を開始したヘアスタイリストShucoさんの手がける「TRESSE(トレス)」とのコラボレーションヘアアクセサリーの販売、そして2021年秋冬に製作を発表したフォトグラファーNatsumi Itoさんとのコラボレーションアイテムの先行受注販売を実施。

ベースのデザインは、カジュアルにもシックにもなり、且つ女性らしさを感じるものでとても気に入っています。物作りをする上で何処にでも馴染みやすく、それでも大切にしたくなるような、さり気ないデザインの物を作れたらと日々思っていますが、今回は服という媒体で試みて上手く形にできたと感じています。
Natsumi Itoさんのインタビュー記事はこちら

自分のブランドではなるべくサステナブルな取り組みをしたく、リサイクルテキスタイルや天然素材のものを使うようにしている中で、Equalandは最初から積極的に取り組んでいて、勉強させてもらえたらなという思いがありました。今回のコラボアイテムは、従来私が持っているコレクションとは生地感が全く違うので、それに合わせてパターンを変えたり生地の特徴を生かしてデザインを調整する部分にこだわりました。マットな素材なので肌感にツヤを出したり、髪にオイルをつけてツヤを出すなど何かテクスチャーの違うものをスタイリングに取り入れるのがおすすめ。それぞれのスタイルで楽しんでほしいです。
Shucoさんのインタビュー記事はこちら

私たちの上質なオリジナル生地を直接肌で感じていただける、関⻄では初めての機会となります。いつどこにいても「信用」を感じられ、1人でも多くの方々に私たちの想いが届くことを願っています。

Spring Presentation at UMEDA HANKYU, the First Ever in Kansai Area.

日時:2022年4月6日(水)〜4月12日(火) 10:00〜20:00
内容:EQUALAND - TRUST AND INTIMATE - のプロダクトとShucoさんとのコラボレーションアイテム、Natsumi Itoさんとのコラボレーションアイテムの先行受注販売
場所:梅田阪急本店3F「Something Good Studio」
〒530-8350 大阪府北区角田8番7号